TOPICS

新着情報

昼間の予防診療のお知らせ

  • お知らせ
  • ブログ

フィラリア予防に関して、当院では例年5月から12月の期間で毎月予防薬を飲んでいただくことをすすめており、暖かくなり始める3月頃から血液検査でフィラリアにかかっていないことを確認してから薬を処方してきました。

ただし、この時期はかなり患者様が増え、待ち時間が長くなったり、待合室が混雑したりと飼い主様、動物達に迷惑をおかけしてしまうことが多くありました。

そこで今年は、4月と5月に限り昼間の時間帯にも予約診療を行い、少しでも飼い主様、わんちゃんの負担を減らせればと考えています。

実施内容としましては

1.フィラリア予防、ワクチン接種などの予防診療に限る

2.月曜日から木曜日の13:30-15:30の時間帯予約制

3.事前に電話での予約が必要

4.獣医師の指定は不可能

5.ワンドッグなどの健診は可能(結果報告は後日となります)

といった内容になります。なお、予防診療以外に診てもらいたい症状がある場合には通常の診療での予約をお願いいたします。

引き続きまとめ買いキャンペーンも実施しておりますので、この機会を利用してわんちゃん、飼い主様ともに少ない負担でしっかりと予防していただければと思います。

 

診療の最終受付は19:30となります。
▲ 日曜・祝日 10:00~13:00
【休診日】日曜午後・祝日午後
【夜間診療】月~土祝22:00~24:00 ※現在休診中

採用情報

診療予約・時間

  • ご予約は、お電話/WEB予約/
    LINEよりお願いします。

診療の最終受付は19:30となりま12す。
▲ 日曜・祝日 10:00~13:00
【休診日】日曜午後・祝日午後
【夜間診療】月~土祝22:00~24:00 ※現在休診中

夜間診療に関する
当院からのお知らせ